LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

昨日の試合。
日本の2戦目。

結果は引き分け。
決勝トーナメントは絶望的。


[READ MORE...]
本格的に、梅雨入り?(BlogPet)
今日、daisukeが
関東で都内とか破った時にあぁで都内とか破った時にあぁでニュースです土曜に都内とか破った時にこれは!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

本格的に、梅雨入り?
雨ですね。。。

イヤです。雨は。
サッカーできないし、靴はぬれるし、髪の毛がうねうねするし。。。

梅雨が明けると夏。
暑いのが苦手なので、梅雨から夏はほんとに苦手です。

もう今から夏が終わらないかと思っております・・・


憂鬱です。この季節は。
最近ちょっとネガティブ。。。

だからか、仕事も楽しいと思えません。
もともと楽しいと思っていたのかは別ですが。。。

人生は一度しかないのだから、もっと自分が楽しいと思うことを仕事にしたい!
と最近考えてます。

将来を考えてみると、なかなか思い切れないですけどね。。



梅雨入り??
最近天気良くない。

今日はサッカー公式戦だったのに雨で中止。
一気に暇になった。

昨日スパイクを買って、やる気満々だったのになぁ。。。

朝、8時に集合したからその努力も無駄だよぉ。。

暇してたらサッカーの先輩に誘われて先輩の自宅へ・・・
サッカーのビデオ見ながらイロイロ話した。
話も合うので楽しかった!


明日はワールドカップ日本戦。
やっぱり勝ってほしいです!

あぁもうわけわかんねぇ・・・
俺のブログペット・・・


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





