LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

and world ~Acidman~
遅ればせながら、Acidmanのニューアルバム


『and world』


を購入しました。
[READ MORE...]
お気に入りの音楽~Aqua Timez~
なかなかいい感じのアルバムを見つけた!



Aqua Timez



『空いっぱいに奏でる祈り』





ジャンルで言えばミクスチャーって感じかな。。


アルバムとして全体にいい曲ぞろいだけど、
中でも『等身大のラブソング』っていう曲が最高にいい!!



自分的好きな女の子に歌いたい曲ランキングの上位にくい込んできました!
でも、歌ってあげるような人はいません・・
(´・ω・`)ショボーン



もうすぐクリスマ・・・・言いたくない。。。
衝動買い!!~ROSSO~
昨日、ちょっとCDショップに行く時間があった。
そこで出会ってしまった!!



ROSSO



『ダイヤモンドダストが降った夜』に!!





視聴した瞬間買ってしまった。
理由は簡単。



かっこいいから




ミッシェルの頃からチバユウスケは素晴しいと思っていたが
今回の(ア)ライブアルバムはホントかっこいい!
もうスゴイとしか言いようがない。


マジでお勧めです。
お気に入りの音楽~ACIDMAN~
ACIDMANをしったのはいつだったかな。。
たしか、大学2年か3年の時だったような。。


ACIDOMANのアルバムは完成度が非常に高いと思う。

アルバム1枚の流れというかなんというか。。
静と動の使い方がうまいのかな。

最近よく聴いてるのは『equal』だけど、完成度高いね。


そろそろアルバムが出るようなので、またチェックしなければ!!
お気に入りの音楽~安藤裕子~
通勤時に電車で聴く音楽たち。
朝は眠いし、座ったら寝る。
寝なくても朝は落ち着く音楽を聴きたい。


そんな朝のお気に入りは



『安藤裕子』



大学生の頃からのお気に入りではあるけど
最近(と言っても少し前だけど・・)リリースされた
『あなたと私にできる事』
はいい曲だ!

声と音楽が凄くマッチしてる。
お勧めしたいアーティストの一人です。

ぜひ聴いてみて欲しいです。

TSUTAYA online



プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





