LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。
スポンサーサイト

一般参賀
20060102210057


一般参賀

今日は家族で一般参賀へ。。
前に行った時より空いてました!
でも、やっぱり遠い(*_*)

空模様はビミョーだったけど、何とか持ってくれました。

その後、新宿伊勢丹に行ったけど人、人、人…

セールって、そこまでして行くものだろうか?
と考えたりして…

それから今日は最悪なことが…
パソコンが壊れました(ToT)
リカバリもできず。
“リカバリ中に予期せぬエラーが発生しました”なんてこっちも予期してないっすよ。

ipodどうしよう…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://radish05015.blog26.fc2.com/tb.php/69-694a88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よぴの今日のお正月の風景

   とりあえず正月らしく飾ってみました。   元日はよぴの実家のお雑煮。おすましに大根、金時人参、甘く煮たブリなどが入ります。ちなみに2日は嫁さん実家のお雑煮。最近すっかり有名になった四国・香川の白味噌+あん餅雑煮です。これけっこううまいっすよ。 好き 今週の私【2006/01/03 00:54】

プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





