LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

調子がおかしくなってきました
最近調子がおかしい。

携帯の。


NOKIAの携帯を使ってるわけですが、イロイロいじりすぎたのでしょうか。
あるアプリを起動するとエラーが出て初期設定に戻ったり、
携帯が再起動したりします・・・


ちなみに今日は仕事で使用しているEclipseの調子も突然おかしくなったり・・・

結局原因は自分のPCではなくサーバーにあったことが分かりましたが
そのせいで途中から仕事が進まず。。。




全く世間ではクリなんとかで盛り上がりを見せる中
ワタクシのまわりは不具合だらけでございます。



明日携帯を変えようと思ってます。
予想外の出費でちょっと痛いです。


サンタさん、愛をください。
そんなことを本気で言ってしまいそうで怖いです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://radish05015.blog26.fc2.com/tb.php/40-f4d8b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★greens★

読ませてもらいましたァδ 日記★【2005/12/10 01:52】

プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





