LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

本格的に、梅雨入り?
雨ですね。。。

イヤです。雨は。
サッカーできないし、靴はぬれるし、髪の毛がうねうねするし。。。

梅雨が明けると夏。
暑いのが苦手なので、梅雨から夏はほんとに苦手です。

もう今から夏が終わらないかと思っております・・・


憂鬱です。この季節は。
最近ちょっとネガティブ。。。

だからか、仕事も楽しいと思えません。
もともと楽しいと思っていたのかは別ですが。。。

人生は一度しかないのだから、もっと自分が楽しいと思うことを仕事にしたい!
と最近考えてます。

将来を考えてみると、なかなか思い切れないですけどね。。



この記事に対するコメント
イヌリーマンたち
イヌリーマンたちが、梅雨を仕事しなかった。


【2006/06/18 16:51】 URL | BlogPetのイヌリーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://radish05015.blog26.fc2.com/tb.php/148-5a41a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





