LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

筋肉痛…
日曜日、久しぶりにフットサルを4時間。

サッカーとフットサルは使う筋肉が微妙に違うのかな。。
帰る電車で軽く筋肉痛。
今日の朝もまだ筋肉痛…

階段の上り下りきつい。
てか、歩くのも痛いよー

変な歩き方になってる…絶対。。。
初優勝
フットサル日本代表が初のアジアチャンピオンに!

宿敵イランを準決勝で破った時にこれは!!
と思ってましたが。。
やってくれました!

今年はフットサルよりもサッカーを中心にやっていこうと思ってますが、
嬉しいニュースです。

土曜に都内で行われる関東リーグの試合は今年も観戦に行く予定です。


振休二日目
今日は完全休養日。

最近は雨多いね。。
日照時間も少ないらしく、野菜も果物も期待できない。
さらにはお米の苗も駄目なところが多いらしい。

夏は暑くて、暑いのが苦手な俺は夏嫌いだけど、、
雨はもっとキライ。

明日は晴れて蒸し暑くなるらしい。。
フットサルを久しぶりにやるけど、体育館は冷房付きでよかった!!


最近は体調も悪くないし、調子がいい。
いいイメージが湧くし、明日のフットサルも頑張ろう!


振休一日目
今日から振り替え休日で4連休。
やっぱり休みで、お昼に起きるってサイコーだね( ̄▽ ̄☆きらっ!

今日はちょっとお出かけして、古着屋でベルトを購入。
ベルトって、いざ買おうと思って探すと結構高い!

てことで、古着屋で2本購入。

最近は太目のパンツが自分の中できているので、
それにあわせようかな。

細身のパンツと太目のパンツ、なんか交互に自分の中で波が来る。
今は太め。

これから暑くなるから太目の方がいいのかもね。

再確認!
今日は久しぶりにサッカーの練習。
最近は試合続きだったからね。
試合もいいけど、やっぱりちゃんと練習がしたい。

今日は自分がサッカー好きだって再確認できた。
なんか、最近運動不足で駄目だったけど、
今日の練習で自分のプレーを思い出したというかなんというか。。。

うまく言葉にはできないけど、そんな感じがした。
今日のビールはなんだかいつも以上に美味しかったな。


来週も再来週も練習試合らしい。
1ヶ月の半分以上が練習試合な気がする。

俺はもっと練習したいと思う。
連携とか、イロイロね。

でも、今の代表の人はうちらの意見は聞いてくれない。
意見を言って欲しいっていうくせに、言えば聞かない。
もっとちゃんと練習できれば、もっと強くなれるチームだと思うから残念だと思う。

それでも俺はサッカー好きだし、
地元のチームで地元の仲間で強くなりたいと思ってる。
これからも頑張ろうと思う。

ボーナスでたら、スパイク買いに行こう。
もうボロボロだ。。。

気持ちの切替えは難しいですな。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうリーマンで、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

やっぱり… (BlogPet)
きょうはdaisukeは限界が出勤したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

気持ちの切替えは難しいですな。 (BlogPet) (BlogPet)
きょうイヌリーマンたちが、エントリとか書きました
イヌリーマンたちが、ネットで広いイヌリーマンとかをブログペットしたかったの♪
イヌリーマンとかをブログペットしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

やっぱり…
明日も出勤。。。
休みたい(ToT)
寝たい。そろそろ限界が近付いてきてますけど…
明日は早く帰れたらいいなぁ…
一日だけのGW??
今日は休み。
てか今日だけ・・かも。。。

ということで、ちょっと買い物に行ってきました。
そろそろあったかくなってきたので、半そでのポロシャツを買いに。。

私服オッケーの会社だけど、襟付きで、ということになると、
ポロシャツなんかもいいかな~ってね。


明日からはまた仕事だー
がんばろ。


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





