LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

インターネットにつながらず、更新していなかった日々。。

それも今日で終わり。
今日から我が家も光。

早い。さすがは光。

でも今日は眠いので、そろそろ寝ます。

安心感、癒し、やさしさ、、
そんなものが欲しくなる今日この頃。

あぁ、、最近ネガティブ。。

頑張れ、俺。

久々・・ (BlogPet)
最近インターネットの調子が、無いネットなどを更新する?
イヌリーマンが、ネットにつながらなかった?
最近悪く調子と、ネットで調子などを更新する?
最近daisukeが、無いネットを更新


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

風すごかった!!
今日の風はホントすごかった!

サッカーどころじゃない。
てか、サッカーにならない・・

今日は楽しみたかったけど、楽しいどころか最悪だった。
余計にストレスがたまった感じ。
久しぶりの自分は自分で駄目すぎてちょっとショックだし。


最近ストレス溜まりまくりな気がするナァ。。。
21日はフットサルだから、そこで頑張ろうっと。
屋内なら天候関係ないしね。
久々・・
の更新。

最近インターネットの調子が悪く、ネットにつながらなかった。。。
ネットサーフィンしないと
結構やること無い自分にちょっと凹む。。



[READ MORE...]
最近。 (BlogPet)
近く、イヌリーマンたちが、広い用事をフットサルしたかった
それ以外にも・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

最近。
なんだか気合が入らない。

どうしてだろう??
考えてみると、週末に用事が続いていて
サッカーやフットサルを1ヶ月近くやってない。。

怪我とかでできないのはあったけど、
やっぱりサッカーやフットサルをするのとしないのとでは
大きく違うみたい。

習慣になってることをやらないでいると、
体のバランスが崩れるのと同じようなものなのかな。

それ以外にも・・


[READ MORE...]
今年も・・・
関東リーグ、参入戦。
昨日、今日の2日間を使って行われました。

今年こそは埼玉から関東リーグに!!と期待していたんですが・・・

今年もその願いは叶いませんでした。
やっぱり勝負はわからないもんだな~

来年こそは埼玉から関東リーグのチームが出てくれるといいな。
3月1日 (BlogPet)
そういえば、daisukeが
最近の携帯はMASAKIMATSUSHIMAの『Orange』●今、誰に会いたい?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

かわいい。。。
最近、よく聴くのがMY Little Lover

なんかかわいいです☆
星とか書いちゃうくらいかわいいです。

毎日iPodで聴いてるくらい最近スキ。

『Man & Woman』から始まって・・・
アノ感じいいね。ほんと。

アノ感じで歌われたら、絶対惚れるよね。


リザード
20060304221805.jpg



今日は髪の毛を切りにいったついでに靴を見に行ってきました。
欲しい靴があったんです。

それがこれ。
コンバースのトカゲの皮を使った限定品。
マジかっこいい。

ちょっと前から存在は知ってたけど、やっぱり欲しくなっちゃいました。
今回買ったのは白だけど、黒もあってそれもかっこいい。
でも、確か去年のモデルだから売れちゃっただろうなぁ。。


人生2回目のバトン
☆読んだらすぐやるバトンッ☆


●今、どこに居る?

自分の部屋のPCの前

●今、一番近くに誰が居る?

独り身です。
(意味が違う!?)

●今、どんな服装?

GパンにボーダーのロンT
結構普段からGパンです。

●今、何食べたい?

銀だこのたこ焼きとパスタ

●今、何飲みたい?

ビール

●今、真後ろには何がある?

洋服とベッド。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

携帯と香水。
最近のお気に入りはMASAKI MATSUSHIMAの『Orange』

●今、誰に会いたい?

ロベルト・バッジョ

●その人に今伝えたいことは?

サッカーしてるとき、どんなことを考えてますか?

●今一番歌いたい曲は?

粉雪を熱唱したい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

GUESS

●今の体調は?

ちょっと眠い。

●今どんな気持ち?

ノド渇いた~

●バトンを回す人

3月1日
ということで、なんとなくスーツで出社してみました。

1日だしね。


でも、会社では、、、

『どうしたの??何でスーツなの??』

の連発。


まぁ、普段すごくラフですけどね。。


明日からまたラフで行きます。

そろそろ勉強はじめないとヤバイな~ソフ開の。


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





