LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

イメチェン!?
今日、メガネを買いました。
正しく言うと、買い換えました。


20060227013044.jpg


こんな感じ。


どうかなー
似合うかな。。
明日からこのメガネです。

ドキドキ。。


今週 (BlogPet) (BlogPet)
先週大きいこうさぎや、エントリなどしたかったの♪
先週大きいこうさぎとかイヌリーマンは、忙しくてこうさぎを更新したかったはずだったの♪
先週大きいこうさぎを更新されたはずだった・・・
家に帰ってくるの
と、イヌリーマンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

腰が・・・
一昨日の夜、ピキっときました。。。

何も入っていないバッグを取ろうとした瞬間に。。

これってもしかして・・・


[READ MORE...]
日曜だけど、、、研修です。
今日は朝から研修。

ソフトウェア開発技術者という資格の対策研修。

てか、眠かった・・・
でも、研修受けて思ったのは、、、、


ちょっと頑張れば合格できるんじゃね??


てこと。。。

やっぱり、講師もプロだよね。
まんまとはまりそうでした。


勉強する時間・・・無いよな~
最近忙しいし。

頑張れ~俺。
今週 (BlogPet)
先週こうさぎを更新しなかった?
先週はネットでこうさぎとかを更新したかったの♪
こうさぎを更新したかったの♪
最近、忙しくてこうさぎやこうさぎを更新しなかった・・・
家に帰ってくるの♪
最近、忙しくてこうさぎやこうさぎなどなると
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

久しぶりの・・・
更新です。

最近忙しくて、、、
帰ると大体12時過ぎてる。

お腹も空いてるしね~
もう、寝るしかないわけですよ。


[READ MORE...]
明日から・・・ (BlogPet)
きのうはひまへ開発した?
だってきょう、ひまは開発するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

今週
最近、忙しくてなかなか更新できなかった・・・

家に帰ってくるのが12時過ぎとかになると、
更新するのがめんどくさくなる。
ちゃんとやろうと思うんだけどね。

先週末から今週はいろいろあったな・・


[READ MORE...]
05フットサル部始動 (BlogPet)
きょうdaisukeの、会社所属した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

リクルータ
明日、新卒採用のセミナーで話をします。

でも、まだ何にも考えてません。
やべ。

これから考えます。
てか、ほんとに俺なんかでいいのか??


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





