LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

明日から・・・
明日から開発に入る。

やっときたよ、開発。
もう最近は開発したくてしょうがなかった。
だって眠いんだもん。


[READ MORE...]
アラビアン・ロック (BlogPet)
イヌリーマンはひまとか集合したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

05フットサル部始動
今日は会社の同期で初フットサル!!

俺の所属してるチームに協力してもらって、
4チームで4時間フットサルを楽しんだ!


[READ MORE...]
入社後初めて・・・
電車寝過ごした・・・

でも、2駅だったからホッとした。
なんとか会社には遅刻しないで行けたしね~


[READ MORE...]
blog pet
のコメントとか記事の文章はどうなんでしょう??

どうにかならないものかな。
もう少しましな文章書いてくれ、イヌリーマン。

ペットは飼い主に似るっていうけど、、、
俺が変だと思われたらまずいぢゃん!


ビミョーなフットサル
20060123003518.jpg



最近のお気に入りのフットサル用ソックス。

今日はグラウンドが使えなかったので、体育館でフットサルだった。
とはいえ、フットサルではなく遊び。。

ちょっとつまらなかったし物足りなかった。。。
みんなちゃんとやらないし、床がものすごく滑った。
だから自分も個人的なプレーの練習をしてしまった・・

相手を背中にしょってキープする練習。
まぁまぁだったかな。

ちゃんとサッカーかフットサルしたいなぁ。

アラビアン・ロック
急遽、新年会!!
フットサル観戦後に集合して。


[READ MORE...]
最終節!
昨日は想定外の雪!
朝から雪降ってるよ!!
ビ(゚◇゚*)ビックリ!

そんな中、フットサル関東リーグ最終節観戦へ・・・


[READ MORE...]
イマイチ・・ (BlogPet)
きょうイヌリーマンはここにdaisukeとここへ練習するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

いるもんだ。
世の中にはいろいろと縁がある人がいるもんです。

会社にもいました。
全国から入社するはずなのに。


[READ MORE...]
早くも・・・
今日一日、水曜日だと思ってました・・
週が始まってまだ2日目。

早くも頭の中でスキップさせてしまった( ̄_ ̄|||)

金曜はまだまだ遠い。

それでも、今日はやりたかったこともできて、
解決したからいい感じだったな。
明日はもっとよく理解して、もっと効率よくできないか考えよう!

金曜まで、がんばれ!!俺。
始まり
また新たな一週間の始まり。
年明けてから、まともに一週間仕事してないから憂鬱・・


[READ MORE...]
イマイチ・・
今日はサッカーの練習だったけど、イマイチだった~
なんか最近からだが重くなってきていることをひしひしと感じます。

キレがない。。
一歩が遅い。。

がんばれ、俺!
社会復帰 (BlogPet)
イヌリーマンがここでdaisukeとここで合宿しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

思ったより高いね・・
今日、スノボのゴーグル見に行ってきた!

雨降りすぎ!!くらいの雨の中、
髪の毛切ってすっきりして、その後に。。


[READ MORE...]
社会復帰
今日から社会復帰。
7日からスキー部の合宿で、10、11日は休暇。
5日ぶりの会社だ。


[READ MORE...]
2連休
昨日、今日と2連休。
有給休暇をとりました。


[READ MORE...]
初スノボ!!
6日の夜出発で、人生初のスノボへ・・・

会社のスキー部の合宿です。
スキー経験ゼロ、スノボ経験もゼロ。

なのにスキー部に入部して初のスノボです。。


[READ MORE...]
明けましておめでとうございます。 (BlogPet)
きょうは、ここにdaisukeは年もblogするはずだった。
daisukeでblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

仕事始め
今日から仕事でした。

やたらと眠かった。
てか、寝てた。半分くらい。

今日からの仕事がいつまでに終わるか聞かれて・・・

『えぇっと・・・18日くらい??』

絶対それよりも早く終わります。

新年早々怠けようという気持ちが出てしまいました。
ホントすいません。
18日に終わるようにがんばります( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

そういえば、7・8・9日はスキー部の合宿!
初めてのスキー&スノボ!

そろそろ準備しなくては!
何を準備したらいいのかイマイチわからんけどね・・
仕方なく・・・
新年早々PCが壊れたため、見に行ってきました。。

あぁ・・ついてない。


で、お買い得なものがないかと物色。。。


[READ MORE...]
一般参賀
20060102210057


一般参賀

今日は家族で一般参賀へ。。
前に行った時より空いてました!
でも、やっぱり遠い(*_*)

空模様はビミョーだったけど、何とか持ってくれました。

その後、新宿伊勢丹に行ったけど人、人、人…

セールって、そこまでして行くものだろうか?
と考えたりして…

それから今日は最悪なことが…
パソコンが壊れました(ToT)
リカバリもできず。
“リカバリ中に予期せぬエラーが発生しました”なんてこっちも予期してないっすよ。

ipodどうしよう…


明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

新たな年の始まりです!!


[READ MORE...]
仕事納め (BlogPet)
きょうは、休暇に終了しなかったよ。

今日は締め飲み。
3時30分から会社で飲みました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。



プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





