LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

週末のみになってきてます。
本当はもう少し更新しようと思うんだけど。。
書くことあんまり無いんだよね。

朝起きて、会社行って、帰ってきて寝る。


その繰り返しだし、会社の話でも特に話題が無く、、う~ん・・


ジムとか、ヨガとか始めようかな!


で、今日は伸びた髪の毛を切りに行ってきました。

多くてくせっ毛だから伸びると大変。
さっぱりして気分良くなりました。


気分良く古着屋とかを巡り、買い物してきました。
ネルシャツとニットジャケット。


20051126222629.jpg


このニットジャケット、ほんのちょっとダメージあるけど十分着れる。
ボタンを全部閉めると、首まですっぽりな感じもお気に入り!
さらにタイトな感じのサイズもいい感じ。


ボーナス出たらコートを買おう!
コートのほかにもパタゴニアのフリース欲しいなぁ。。

でも、今在庫がないらしいからダウンにしようかな。

スキー部に入部したのでスキー場とか行く時に着るダウンとか。

フリースかダウンか。。
迷うけど無い物は買えないか・・・
衝動買い!!~ROSSO~
昨日、ちょっとCDショップに行く時間があった。
そこで出会ってしまった!!



ROSSO



『ダイヤモンドダストが降った夜』に!!





視聴した瞬間買ってしまった。
理由は簡単。



かっこいいから




ミッシェルの頃からチバユウスケは素晴しいと思っていたが
今回の(ア)ライブアルバムはホントかっこいい!
もうスゴイとしか言いようがない。


マジでお勧めです。
またですかぁ・・・
フットサルに復帰して2回目。

この前と同じ場所をまた怪我してしまいました。。
まだ痛み止めを飲んで、6割くらいでやっていたのに・・・
ツイテナイ。


一人かわしたあと、なぜか2人分の足が出てきた。
俺とあわせて3人分。


フットサルは5人。そのうちフィールドは4人。
ありえないだろ。

あぁ、最悪です。


午前中のサッカーではいつものチームにいつものように負けた。
と言っても、負けるべくして負けたと思う。


今回は怪我もあってベンチでみていたけど、
言葉が出ないくらいウチのチームはひどかった。


一体今まで何をしていたのか・・・
一からやり直すべきだろうな。
明日は試合。
またサボりました。
というか、やることがいつもと同じであまり書くことがない!

う~ん・・・悲しい人生ですヽ(`Д´)ノウワァァァン


明日は、市民体育祭準々決勝。
相手はいつも負けてる相手。
去年は準決勝で負けている。


今から、気持ちが高ぶっているけど、
今回は怪我があって出場は微妙。


それに、サッカーの試合のあとにフットサルもある。


フットサルに重きを置いているので、サッカーで無理はできない。


でもやはり、勝ちたい!!

勝つには攻めることが必要。
俺は普段、めんどくさがりだし、あんまり外には出ない。
でも、サッカーやフットサルでは違う。

本気と書いてマジです。


負けず嫌いだし、勝ちたい。
ただそれだけです。
やっぱり。。
昨日の久々のフットサル&サッカーのせいで

やっぱり



筋肉痛



ついでに足の怪我もちょっとぶり返してきてる・・・


う~む・・・やばい。。


今日は疲れもあって眠かった~

しかも、先週からやってたことが無駄になりそうに。。

ていうか、前提がおかしかった。きっと。言えないけどね。


今週は社員旅行の打ち上げと、お好み焼きを食べに行く予定があるので
早くその日が来ないかと仕事が手につきません。



復帰をしたものの、ビミューです
今日は足を怪我してから、初の復帰!


ここまで何もできなかったのは初めてだったから
結構つらかった。

ということで、痛み止めを飲んでからフットサルに参加してきました。


今日の相手は不明で、場所も都内の高校。。。


う~ん、、、微妙だけど、様子見としてはいいかぁという感じ。


案の定、相手は強くない。
でも、今日はそれでいい。
まぁ、うちも結構弱いですが。


やっぱり、動きを勉強してみんなが分かってないとね。


足の具合は痛み止めの効果もあってか、思ったよりできた。


でも、息をあげてランナーズハイのようになる手前で交代、
もしくは前線に張る、という逃げの姿勢・・・


あまり頑張るとマジになるので、今日のところはということで。。


その後、フットサル観戦には時間が微妙ということで
地元のサッカーチームにも1ヶ月半ぶりくらいに復帰。


サッカーボールってでかいし思いし硬いと改めて実感。
プレーとしては後方待機で玉を散らすのみ。


で、やっぱりちょっと痛くなったけど、、
久しぶりにフットサルとサッカーをしたら


楽しかった~!!



ちなみに、今日の全日本選手権の東京都予選の結果は

1位 ==> 府中アスレ
2位 ==> フォルサヴェルチ
3位 ==> カスカベウ
4位 ==> ボツワナ


ということは、、応援してたボツワナは関東大会に進めない。。
(3位まで関東大会に進めます)

非常に残念ですね。。


合格できてホッとしました。
昨日は情報処理試験の合格発表日。

結果は


合格!!



正直ほっとしました。
今回合格できなかったらちょっとやばいかなぁ・・と思っていたので。

業務終了後のテストにも出なくてよくなるし♪


明日は久々のフットサル。
足の具合は良いとはいえないけど、無理せずやろうと思う。


まだ腫れが残っているし、左足を強く踏み込むと痛い。
だから右でのシュートはできるだけ控えなければならない。


ちょっとビミョーですが、、、
まぁ、調整がてらという意味合いも込めて頑張ります。


フットサルをやったあとは、フットサルの観戦予定。。


全日本選手権の東京都予選決勝を観に行きます。


自分が応援するのはボツワナ。
でも、準決勝には間に合わなそうだから
決勝に残っていることを祈りつつプレーします。

頑張れ~勃罠!!
冬の楽しみ
最近、朝は特に寒くなってきた。

俺は暑いより寒いの方が好き。
北国出身だからなのかは知らないけど
暑いより、寒いの方がいろんな洋服を着られるから好きだ!


暑いと限界があるけど、寒いほうがバリエーションが増えると思う。
その分お金はかかるけどね。。


でも、なかなか買いに行く時間もないし
たくさんショップが集まったところもなかなか無い。


あっち行ったり、こっち行ったり・・
それはそれで結構楽しかったりするけれど
やっぱり疲れる。。


今の時代、やはりネットショッピング!!
インターネットの波に乗って(・・・?)買い物に出かけよう!!


ZOZOTOWNという便利なサイトがあるのだ。
イロイロなショップが入ってるので一度行ってみてはいかが??
ZOZOTOWN内のお店に飛べます↓











バナー

バナー

バナー

バナー



このほかにもたくさんあるので是非!
デフォルトで半開きか!?
今日の帰り、電車で座ってると一人のおっちゃんが前に立った。


その人のズボンのチャックは1/3くらいが開いていた・・・

その時、ふと思った。。




これは注意するべきなのか!?




完全に開いていたのなら、それは


『チャック開いてますよ』


と、小声でやさしく注意すべきだろう。



だが、この場合1/3くらいだ。
そこまでする必要があるだろうか??

もしも


『あのぉ・・チャックが少し開いてますよ』


なんて声をかけてみて、


『これが俺のスタイルだ!』


みたいな事を言われたりしたら
そのおっちゃんに失礼ではないか・・??


デフォルト値が1/3開きであればその人にとっては普通。。


そんなことを考えていたら、あっという間に地元に着いてしまった。


だが、しかし、
そんなことをふと考えてしまう自分は一体どうしたものか?


本当はあとで気付いてちょっと恥ずかしい思いをしているかもしれない。
で、軽く小声で


『やべ、開いてたよ・・・』


みたいに独り言を言ってしまうかもしれない。


恐ろしい、チャックの妙・・・


俺も気をつけねば。。




結果がきた。
突然やってきた。
健康診断の結果が・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、そんなに恐れるものではないですけど。。


結果は



オールA!!



若くてよかった!!



これでフットサルができれば精神的にも健康だなぁ~



早く治らないかなぁ・・・足の怪我。




あ、怪我してるって事は健康じゃないジャン
Σ(゚д゚lll)ガーン


結果と言えば、情報処理の試験の結果は今週の金曜日。。
ギリでいいから合格していてくれ!!
よくよく考えてみれば・・・
特にやることがない(´・ω・`)ショボーン


今までは休みと言えばサッカーかフットサルをしていたけど
今は怪我してて、1ヶ月以上できない日々が続いてる。


左足はまだ治りそうもない。。
少し走るだけで痛い。。


こうなるとやることが特にないことに気付く。。



今までこんなに長く運動できないことがなかったから気付かなかったのかな。。



結構凹み気味です。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━


まぁ、音楽聴きながらだらだらと過ごすだけ。
今日は『東京エスムジカ』とか『THE BACK HORN』とかを聞いてだらだらと。。



そしてまた気付く。。
(;゚д゚)ァ....



大学の時の友達以外に、趣味で気が合うやつがほとんどいないことに。
自分の好きな分野でね。
音楽の趣味洋服の趣味が合うやつ、そういえば少ない気がするわけです。


サッカーとかフットサルしてない時の自分は結構ショボイなぁと。



早く復帰したいなぁ。。
最近悩み多すぎ。。
アクティブになりきれないっす。。
俺はめんどくさがりのインドア派。。
フットサルも屋内派。。
(-_-)
(∩∩)


このままではマズイということで
今月からアクティブになると宣言したのですが・・・


早速やってしまいました。めんどくさがり根性を。


今日はフットサル全日本選手権の準決勝・決勝がある日。
しかも、会場は地元。



行こうと思ってはいたのに・・・
めんどいから行きませんでした||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



まぁ、そう簡単にはアクティブにはなれないということですね。
そういうことにしておきましょう!



次こそアクティブに!!
やっぱり好きなものは好き。
最近、よく服を買う。
洋服は好き!

俺の好きなものはフットサル&サッカー、音楽のほかにもあるわけです。

大学の時はお金は無かったものの、食費をやりくりして買い物してたなぁ。


今は車のローンにひぃひぃいってます。



そんな中、やっぱり好きなものは好きなんですよねぇ。。



昨日はなんかGジャン着たいなぁって思ってたので
地元の古着屋を帰りに見てきました。。



そしたらいい感じのGジャンを発見!!
( ゚д゚)ホスィ…

2,900円。。
古着ってスバラシイ!!


そしていろいろ着ることができる季節はスバラシイ!!!




20051103205845.jpg


久々に。。
最近は会社でも暇である。。
そんなわけでネタもなく、ブログというか日記というかサボっていたわけです。


これからはちゃんと書こう!!と気持ちを新たに再出発です(≧∇≦)b



今日は休みということで昼間でグッスリ。

最近の週末は天気が悪いから洗車したくてもできなかった!
その鬱憤をはらすべく、今日は気合を入れて洗車!!

のはずが、、曇ってるジャン。。



しかも、その曇り空の中洗車をして、犬の散歩をしていたら・・


雨降ってくるし
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



恐るべし、自分の雨男ぶり。


そういえば、今日の犬の散歩中。
ちょっと走ってみたら、左足のくるぶしの下が痛んだ。
まだ完全ではないらしい。。


う~ん・・・
早く治らないかな。。


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





