LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

お気に入りの音楽~ACIDMAN~
ACIDMANをしったのはいつだったかな。。
たしか、大学2年か3年の時だったような。。


ACIDOMANのアルバムは完成度が非常に高いと思う。

アルバム1枚の流れというかなんというか。。
静と動の使い方がうまいのかな。

最近よく聴いてるのは『equal』だけど、完成度高いね。


そろそろアルバムが出るようなので、またチェックしなければ!!
一段落・・・
情報処理の試験、社員旅行と今月のイベントが終了。。

やっと一段落( ´∀`)


少しはのんびりできそう。
まぁ、会社であんまり頑張ってませんけどね。
やることあんまりないし。。


今日はのんびり昼まで寝て、買い物へ。。



コーデュロイパンツ欲しいなぁって地元のお店を見てたら



いい感じのはっけんヽ(´ー`)ノ



BLUEBLUEのコーデュロイ。


軽いブーツカット。
切らなかったからチョイ長めで
折り返してはくことになりそうだけどね。


それからベルトを購入。
前から欲しかったけど、いっつも『まいっか』と先延ばしにしてたので。


来月あたり、コートでも買おうかなぁと検討中。
病院へ・・・
足の痛みが中々とれず、今日は病院へ。。

散々待たされた結果・・・




右足 ==> 骨挫傷

左足 ==> 筋 or 靭帯の損傷(?)





という感じらしい。


歩くことに関しては、ほとんど痛みは感じてないからいいとして・・


問題はいつからフットサルができるのか??


たぶん、少なくともあと1ヶ月はかかるっぽい。

最近運動していないからか、気分がすぐれない。
怒りっぽい。

やっぱりストレス発散って大切だね。
そして、好きなことをやるっていうことも大切だね。


会社の同期で出場するフットサルの大会までには
そこそこの状態にして、無理しない範囲で出場したいな・・
やっと終わった!!
今日は基本情報処理技術者試験の日。

最寄り駅に到着後、お昼ご飯を買おうと思っていたら・・・




コンビニが無い!





どんな田舎なんだここは・・・



そんな絶望感がひしひしと。。
今回もダメかぁ。お昼食べれないし。。



そんな時に頼りになるのが友達の存在なわけです。

あとから来る同期の友達に電話でお昼ご飯を買ってきてもらった!!


ホント助かる。



で、試験の結果は・・・
[READ MORE...]
お気に入りの音楽~安藤裕子~
通勤時に電車で聴く音楽たち。
朝は眠いし、座ったら寝る。
寝なくても朝は落ち着く音楽を聴きたい。


そんな朝のお気に入りは



『安藤裕子』



大学生の頃からのお気に入りではあるけど
最近(と言っても少し前だけど・・)リリースされた
『あなたと私にできる事』
はいい曲だ!

声と音楽が凄くマッチしてる。
お勧めしたいアーティストの一人です。

ぜひ聴いてみて欲しいです。

TSUTAYA online

勝利!!
我らが浦和レッズ


7-0で大勝!!






対戦相手の柏レイソルに退場者が出たこともあっての大勝。
でも、内容もなかなか良かったと思う。


攻撃では特に長谷部と永井が良かった。
永井はやっぱり、右サイドで張っていた方が
得意のドリブルが生きるのでは・・・と思う。


大勝だけど、すっきりしない。
それは田中達也の怪我・・・



リプレイは出なかったし、チラッとしか映らなかったが・・・
あれはヤバイ。。


足があらぬ方向を向いていたように思う。
確実に折れているし、心配だ。


タックルに行ったのはレイソルの土屋だと思うけど
カードは無し。
完全に後ろからのタックルだし、カードが出て当然のプレーだったと思う。


浦和にはこれからの日本代表候補がいる。
田中達也とか、長谷部誠とか・・・


そういう選手が大きな怪我をするのは(浦和以外でも)非常に残念だし
勝ってもすっきりしないと思うのは自分だけだろうか・・?
旅にでたい
あぁ、なんだかとてつもなく



旅に出たい・・





誰かいいとこあったら教えてください。
ちなみに、関東近辺で。。



趣味は旅です。
そんな人に私はなりたい・・・


旅の本でも探すとしようかな。。


boopleスタンダードバナーハーフ1




それとも、温泉でも当てようかな・・






じゃなかったら、いっそのこと海外に・・・




一週間が始まります。
三連休。。
軽く風邪を引いて、寝てた。

そして、また一週間が始まる。


え~・・・もう!?


そんな感じ。。


なんか最近会社で眠い。
やることがあんまりないからかなぁ・・
やることあるなら外部常駐でもいい気がしてきた。



いっそ


仙台


とかいいかも。。
新たな出会いとかありそうだし!


環境を変えるのもいいかも。
やっぱり元々洋服とか音楽が好きだからそっち系に行けばよかったのか!?
な~んて思うこともちらほら。


やっぱり人生は難しいよね・・


そういえば、最近やたらと蚊にさされる。
蚊も最後の踏ん張りなのか・・??

俺の周りでは踏ん張らないで欲しいね。








三連休
三連休だというのに、頭が痛い。
何かに困ってとかじゃなくて、たぶん風邪。。

まぁ、誰かとどこかに行くとか、そんな用事もないから別にいいんですけどね。
足も痛いわけだし、おとなしく寝てればいいわけで。


そういえば、昨日の日本代表ひどかったね。

途中ちょいちょい見てただけだけど
前半は点取れたらもっと良かった。

まぁ、その点はあまり期待できるチームじゃないか。


10チャンネルの解説はうるさい。
そう思うのは俺だけか・・??

あれじゃぁ、落ち着いて見ていられないよね。
特に○木なんとかっていう人うるさいよね。

『うわ~危ない』とかさ。
見てて疲れるよね。

余計頭痛くなるって。
2部昇格!!
今日、地元のサッカーチームからメールがきた。


最終戦から時間が空いたけど、
無事、地元の市リーグ2部昇格が決定!!



一応、今年の目標の一つは達成。
次は1部だな。。



たぶんいけるっしょ。
ちゃんと足が動けば・・・



そろそろもう1つの目標の彼女ゲットだな。

ってか、社会人になって単調な日々・・
出会いって、何だ??
有終の美
日曜日の府中アスレ杯。

ビギナー参加ながら、有終の美で優勝しました!

しかしながらワタクシの足はもう言うことを聞きません。

痛すぎ!!

でも、2,3日するとだいぶ痛みが消えるんだよね。

今回は病院に行って、ちゃんと治そうと思うので
フットサル&サッカーはやりません。


優勝したとは言え、自分のパフォーマンスはひどかった。
走るだけで痛くなってきたのは予選の2試合目くらいからか・・・


本当は早く帰りたかった。。。痛いから。


でも、最後だと思うとやっぱりやる。
相手は弱いのに、自分が動けないしシュートも打てない足だったから
本当に最悪だった。

ほんと、ちゃんと治そう。。



で、本気で動ける状態で本気でフットサル&サッカーをしたいね!
趣味はダーツってどう??
最近会社から定時で帰ることが多い。


何か


習い事



とか始めちゃったりしようかな・・・と。。


で、習い事じゃないけど


ダーツ


なんかどうかな・・・と。。。


会社の近くにダーツができるお店があるわけで。


趣味はダーツで、帰りにダーツして帰る。



結構良くない??


やるならやっぱり



マイダーツ??


てことで物色中です↓↓↓↓













ショッピングへ・・
やっぱり行くことにした。
久々の買い物に。。

会社は私服オッケーだけど、襟が付いてる感じの服じゃないとダメ。


買うなら会社でも着れるような服を探したい。
でも、会社の事ばっかり考えるのも・・・


ちょっと迷いながらイロイロ歩いて探してきました。


ジャケットと言ってもイロイロあって
ショート丈のジャケットが欲しかった。

なかなかいい感じのがなくて・・
Pコートみたいな感じのが多かったかな。

zuccaのショート丈のPコート。
あれは良かった。
けど、今回は目的じゃないから我慢。。


結局、定番な感じのミリタリーのような、ワークっぽいような感じの
ショートジャケットを購入。

俺は基本的に暑がりで、冬でもたぶん人より薄着だから
ロングのものとかはあんまり着ない。


12月になったら薄手のニットと、ショート丈のコートでも買おうか。。



プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





