LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

ウィンドウショッピング
今日は会社帰りに洋服を見てきた。

いつも行くあたりを。。 


SHIPSとかアローズとか、zuccaとかギャルソンとか・・・



久しぶりに見ると欲しくなる。。



あぁ、買っちゃおうかな。




これからの季節は楽しい季節。

でも、やっぱりできるだけ安くかっこよくがいいかな。


お金をかければそれなりになるのは当たり前。


要はバランス。

バランスさえ良ければジーパンにTシャツでも十分かっこいいわけで。。


あ~マジで秋冬モノ欲しくなってきた。


安くかっこよくだと、学生時代はよく古着屋に通ってたな。
最近はほとんど行ってない。
一応社会人だし、私服オッケーな会社とは言え制約もあるしね。


となると、ネットでフリマとかがいいのかも。
掘り出し物がないか探すのが楽しいんだよね~











フリマ出品フリマ購入






どうなんでしょ・・?
足の具合。
微妙。その一言。

歩けないこともなく、何とも言えない。


それにしても今日は眠かったね。
サイコーに。。



やっぱり仕事中も音楽聴きながらやりたいよね。

そう思うのは俺だけ??



せっかくiPodも買ったわけだし、音楽聴きながら仕事した方が
絶対効率上がるって!!


そういえば、俺がiPod買ってからちょっとしてからiPodnanoがでたね。



情報仕入れておけばよかったかなぁ・・ってちょっと思います。。



結構いい感じだよね。
黒とかあるし。
そんなに高くないし。

う~ん・・・ちょっと残念だ!

気になる人は↓を見てみるといいかもね。
っていうか、俺も気になる。





電車にて・・・
フットサル後、足が痛かったから
電車は座って帰る。

その電車内。

俺の前に座った男がキモかった。。


先ずお決まりのガン寝。


そして


よだれ、ベロ~ン



極めつけは、おもむろにジーパンの中に手が・・・


そんなところでチ○コを直接掻くなよ!!!


う~ん・・・見てはいけないものを見てしまった。

マジでキモイ。


そういえば、行きの電車でも
電車好きオタクが先頭車両の
運転席みたいなところのすぐ後ろで腰フリダンスしてたな。


最近電車乗ると変なやつかおもしろい人見るな。


そんな面白いことに対する運はいらないから
もっといいことないかなぁ・・・

フットサル・休業宣言
今日のフットサル。その時事件は起きた・・・

一人かわしてシュート!!

かわして、シュートだから当然ボールを蹴るわけです。。
しかし、その時!!


足が見える。そう、相手のもう一人の足が!!!


あぁ~ヤバイ。このままだと蹴りあいになる。。。


シュート



どーん!!




俺の足も




どーん!!




普段だったらそこまでのプレーでもないけど、
元々痛めていたわけで・・・


先週はずっと固定していたわけで・・・


その衝撃に耐え切れなかった俺の足は何もしなくても痛い。
マトモに歩くのもつらい。。


来週は府中アスレ杯なのに!!


今日は東京都3部のチームと試合できたのに!!!
思ったプレーできず。
っていうか最近足の怪我の影響もあって本気でやれてない。


まじでやば~い。。


明日の朝起きたら痛くないといいなぁ・・
健康診断が・・・
そう言えば、10月に健康診断がある。

ちょっと前までは


黒酢


飲んでました。
最初は半信半疑だったけど、なぜか朝の目覚めがいい。

そして疲れが取れる。

その結果、入社前の健康診断でA評価だらけ。

若いから(一応)まだ大丈夫・・・のはずだけど、
黒酢はお勧めです。


黒酢(香酢)

サイコーです。

フルーツジュースとかで割るとさらにいい感じ!!
また始めるか・・健康第一ってことでね。

黒酢飲もうぜい!!




大会に参加。足はまだ痛いっす。
今日はフットサルの大会に参加してきた!
ビギナーの大会。

結果的には8チーム中4位だったけど、もっと勝てた!!
レベルが高いわけでもなく、そんな感じだった。

やっぱりフットサルは動きも重要だと改めて実感。

個人的には痛めてる右足首が、なんとかなりそうだったので


一安心。。


まだ完全復活ではないけど、とりあえずね。

今日の大会の会場は狭くて、相手のマークをはずす為に
少しは考えなきゃいけないし、すぐゴールに迫ってくる。

だから、バランスもとらなきゃならない。

そういうところがうちのチームには欠けていると思う。


サッカーもフットサルも頭使わないとね


点を取らなきゃ勝てないわけだけど、点を取った人だけが偉いわけじゃない、みたいな。。


その前にスペースを作る動きがあるかもしれないし
つぶれた人や、ブロックしている人がいるかもしれない。

そういうことが分かってプレーをすればもっといいと思う。

でも、今入ってるサッカーのチームでも分かってる人は2,3人だからなぁ・・・

難しいだろうなぁ・・

明日もフットサル。
足が痛いから無理せずに頑張ります。

第一回目!!
祝!第一回目。

今日からここでブログというか、いろんな事を書くことにしました。

前のブログから引き続いて、まぁイロイロとね。。

今日はお墓参りに行って、その帰りにツタヤへ・・・

いつもの通り、借りてきました。



BONNIE PINK

『REMINISCENCE』

ストレイテナー

『Early Years』


の2枚。

両方ともいい感じ!!

まだ借りたいっていうか、買いたいCDはあるけど

今月は少しピンチだからなぁ・・・

今日借りた2枚は全く違うジャンルだけど、
やっぱり音楽はいいよね!!


明日・明後日はフットサル。
足の怪我もあるけど、頑張るぞ!






プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





