LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

俺は29か30.たまにもっと大きいのも。。
トライセラのニューシングル『33』出ましたね!

今も聴いてます。
最近のトライセラは、初期トライセラのような感じ。
でも、ただ初期に戻ったわけじゃない!!

色々やって、力を蓄えて、結局こういう音楽が好きなんだよ!
って、
こういう音楽やりたいんだよ!
って、
そういうメッセージを感じます。


3人で、あれだけの音楽ができるのはほんとにすごいなって思います。
これからもいい音楽をお願いします。

ちなみに『33』はジーンズのサイズのことみたいです。
和田さんは30くらいを履くそうです。

かわいい。。。
最近、よく聴くのがMY Little Lover

なんかかわいいです☆
星とか書いちゃうくらいかわいいです。

毎日iPodで聴いてるくらい最近スキ。

『Man & Woman』から始まって・・・
アノ感じいいね。ほんと。

アノ感じで歌われたら、絶対惚れるよね。


今年を振り返って ~音楽編~
今年もたくさんの音楽に出会い、たくさんのCDを買ったなぁ・・・

ということで、今年買ったCDの中からお気に入りを紹介します。
たくさんあるかも・・・(汗)
[READ MORE...]
ROSSO
やっぱりかっこいいわ~ROSSO
最近のヘビーローテーションのうちの1つです。

音楽のことを評論家的に言ったりするのはできないけど、かっこいい。


なんでもそうだけど、かっこいいと感じたものはいいものだ!


それは人それぞれだし、
同じかっこいいと思う気持ちを持ってる人と出会うことができたら
サイコーだろうなぁ・・・と思います。




今日一日聴きまくり
昨日購入したACIDMANのアルバムを今日一日聴いてます。

今までのアルバムがあったからこそ出来上がった名盤だと思います。

セカンドのライブを意識したような作り。
サードのアーティスティックな作り。

そして、その両方を兼ね備えたような今作、って感じかな。
人によって感じ方は様々だろうけど、いいアルバムであることは間違いない!

これからもお世話になるであろうと思いました。

明日は研修で新人が久しぶりに集合。
朝早いから早く寝ようっと。。



プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





