LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

初優勝
フットサル日本代表が初のアジアチャンピオンに!

宿敵イランを準決勝で破った時にこれは!!
と思ってましたが。。
やってくれました!

今年はフットサルよりもサッカーを中心にやっていこうと思ってますが、
嬉しいニュースです。

土曜に都内で行われる関東リーグの試合は今年も観戦に行く予定です。


25日も
20051225154807


25日も

サッカーの練習です。


[READ MORE...]
最近サッカーをしていて思うこと。
俺はフットサルになれたんだなぁとすごく思う。
そんで、それはちょっとまずいかもしれないということ。

[READ MORE...]
またですかぁ・・・
フットサルに復帰して2回目。

この前と同じ場所をまた怪我してしまいました。。
まだ痛み止めを飲んで、6割くらいでやっていたのに・・・
ツイテナイ。


一人かわしたあと、なぜか2人分の足が出てきた。
俺とあわせて3人分。


フットサルは5人。そのうちフィールドは4人。
ありえないだろ。

あぁ、最悪です。


午前中のサッカーではいつものチームにいつものように負けた。
と言っても、負けるべくして負けたと思う。


今回は怪我もあってベンチでみていたけど、
言葉が出ないくらいウチのチームはひどかった。


一体今まで何をしていたのか・・・
一からやり直すべきだろうな。
明日は試合。
またサボりました。
というか、やることがいつもと同じであまり書くことがない!

う~ん・・・悲しい人生ですヽ(`Д´)ノウワァァァン


明日は、市民体育祭準々決勝。
相手はいつも負けてる相手。
去年は準決勝で負けている。


今から、気持ちが高ぶっているけど、
今回は怪我があって出場は微妙。


それに、サッカーの試合のあとにフットサルもある。


フットサルに重きを置いているので、サッカーで無理はできない。


でもやはり、勝ちたい!!

勝つには攻めることが必要。
俺は普段、めんどくさがりだし、あんまり外には出ない。
でも、サッカーやフットサルでは違う。

本気と書いてマジです。


負けず嫌いだし、勝ちたい。
ただそれだけです。


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





