LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

毎日更新てなかなか難しい。
そんなことを思う今日この頃です。

ちょっと前から、太目のジーンズが自分の中で流行ってます。
リーバイスレッドの太目のジーンズがヘビーローテーションなんですが、

太めだとコンバースとかだと引きずる可能性あり。。。
すそが破れるのはあまり好きじゃないし、どうしよう・・・
てことで靴買いました。

古着屋で4900円。
普段あんまり履かない感じの靴だけど、たまにはいいかなぁっと。

これで気にせずバリバリジーパン履けるぜー


話は変わりますが、
RADWIMPS
ていうバンド、いいです。

レッズランド
今日はレッズランドで練習試合。

案の定相手は弱い・・

最近いつも練習試合。。

普通に練習したいな。

1本目は久しぶりにキーパー。
軽い練習の時にシュート練習の相手をしたけど、
久しぶりにしてはまぁまぁだったかな。
ボールは良く見えた。
結果は1-0で勝利。

2本目はFWで出場。
確か4-1だったと思う。
俺は1得点1アシスト。

左足で2点くらい取れたけど、ふかした・・
ちゃんと練習しなきゃナ。
オーバーヘッドもしたけど、枠には飛ばなかった。
あたりは良かったんだけど。
やっぱり枠に飛ばなきゃ駄目だなぁ。


FWはやっぱり前を向いてシュートを打つ。
それを考えて、パスコースがあってもゴールが見えたら
自分で行くことを心がけた。

初めてのスパイクもいい感じだったし、
また来週も頑張ろう!
もっとうまくなりたい~
30度越え(BlogPet)
休日、daisukeたちが、暑くてサッカーとか楽しかったら振り替えと大きい洗車してコンタクトを買いに行くつもりだったけど・・・


あまりの暑さにすべて放棄
今日は暑かった!


最後の振り替え休日で、昼まで寝てたけど暑くてサッカー見てゴロゴロ


やっぱ家でゴロゴロするのは
ネットで
と、イヌリーマンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イヌリーマン」が書きました。

30度越え
今日は暑かった!

最後の振り替え休日で、昼まで寝てたけど暑くて起きた。

予定としては、洗車してコンタクトを買いに行くつもりだったけど・・・

あまりの暑さにすべて放棄。。

家でサッカー見てゴロゴロ。

やっぱ家でゴロゴロするのはサイコーだね。
これで仕事ももっと楽しかったらサイコーなんだけどな。


昨日の試合。
日本の2戦目。

結果は引き分け。
決勝トーナメントは絶望的。


[READ MORE...]


プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





