LIVE FREE OR DIE
自由に日々のできごと・感じた事etcを綴ります。

レッズランド
今日はレッズランドで練習試合。

案の定相手は弱い・・

最近いつも練習試合。。

普通に練習したいな。

1本目は久しぶりにキーパー。
軽い練習の時にシュート練習の相手をしたけど、
久しぶりにしてはまぁまぁだったかな。
ボールは良く見えた。
結果は1-0で勝利。

2本目はFWで出場。
確か4-1だったと思う。
俺は1得点1アシスト。

左足で2点くらい取れたけど、ふかした・・
ちゃんと練習しなきゃナ。
オーバーヘッドもしたけど、枠には飛ばなかった。
あたりは良かったんだけど。
やっぱり枠に飛ばなきゃ駄目だなぁ。


FWはやっぱり前を向いてシュートを打つ。
それを考えて、パスコースがあってもゴールが見えたら
自分で行くことを心がけた。

初めてのスパイクもいい感じだったし、
また来週も頑張ろう!
もっとうまくなりたい~

この記事に対するコメント
きのう、ここへレ
きのう、ここへレッズと練習すればよかった?
【2006/06/30 15:35】 URL | BlogPetのイヌリーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://radish05015.blog26.fc2.com/tb.php/154-20982215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daisuke

Author:daisuke
フットサル・サッカー・音楽を愛する自由人
とは言え、一応ちゃんと仕事してます!
目指すはできる男。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





